人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

珍しく七夕見物

珍しく七夕見物_f0024964_11232561.jpg

息子っちはとびひになってしまい、なかなか治りません。。。
特に膝の裏はちょっとかわいそうなほどです。

水遊びができるように、早くよくな~れ!


昨日は仕事が終わってから七夕に行ってきました。

例年行かないんですが、なんとなく行ってみようかと思い立ち、夕方から出かけました。

ウチからだと結構遠いんだよなーと思いつつ、車で地下鉄の駅まで行き、そこから地下鉄に乗って勾当台公園まで行きました。


最終日だからもう片付けが始まってるかなー、そうしたらアイスでも食べて帰ろうねーなんて話していたのですが、まだ飾りも出店もありました。

吹き流しのところをわざとくぐり抜けるように歩くと息子っちは大喜び♪
「うきゃきゃ~♪」とテンションが上がったようです。

娘&息子はかき氷を食べて震えてました。
肌寒かったよね。


まぁ二人とも楽しそうだったので来年も行ってみるか?!

でも来年はしっかり歩いてくれるといいなー、息子っち。。。
by suzuna0411 | 2012-08-09 11:24 | 仙台

by suzuna0411