人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

『まっ!』

息子ちゃん、現在2歳7か月。

この夏はトイレトレーニングだね。
ぼちぼちスタートですが、昨日はトイレでおしっこ少しだけ出ました。

ってか、ちょっと前に保育園のトイレでおしっこできましたと聞いたような気が・・・?
あれは幻聴でしたかね?


トイレのあとおむつをはかせたら、おむつにおしっこしてました。
おしっこをコントロールしてるのか?!


最近よくしゃべる息子さん。
この2、3ヶ月の間にだいぶ言葉がはっきりしてきました。
会話もできるようになりました。

それなのに、「ごちそうさま」は『まっ!』!

何だその略語は?!



ここ数日、朝起きるときには泣かなくなった息子さん。
赤ちゃんから子どもへと成長してるんですね~。

うれしいような、さみしいような。
親心は複雑です。。。
by suzuna0411 | 2012-07-04 14:49 | Kai

by suzuna0411