人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

新しいこと

携帯の充電器が壊れかけていたので、いい機会とばかりにiphone4Sに変えました。

しかし使いこなせてません。。。

もともと携帯をいじるのが好きじゃないんで、ね。
というかPCのほうが楽だし。

とか書きつつ、facebookに登録してみたら使い方がよくわからない。
使いこなせなくて、楽しめてないですw


この頃、記憶力の低下が著しく、自分でもちょっと不安になったので少し脳に刺激を与えねばと思っています。

新しいものにも積極的にトライしてみようと思ったのはいいけどやっぱりついてけないわ(笑)
by suzuna0411 | 2012-05-09 12:28 | つぶやき...

by suzuna0411