人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

毎日が月曜日・・・

娘ちゃん、小学校の入学式を終え、、習い事の英語も始まりました。
小学校も習い事も児童センターもどれも楽しいらしく、毎日夜は寝つきがいいです(笑)

新しいこと尽くめの毎日で子どもは疲れるだろうなと思うけど、親のほうもかなり緊張しますね。。。
だって明日は何があって、準備するものはコレ、持たせるものはコレといった具合だし、提出物関係も幼稚園のときよりも提出期限が早いからうかうかしてられません。

おかげで毎日が月曜日のように感じてしまいます。


準備物でまだ揃えていないモノがあります。

娘ちゃんの児童センター用の置き傘とか小さめの水筒とか。
他にもあるかな。

洋服なんかもチェックしないと、着られないような小さくなった服だらけかも。。。
by suzuna0411 | 2012-04-12 15:23 | みーちゃん

by suzuna0411