人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

はたらくくるま~♪2

「ハッピーセット食べたい」と娘ちゃんが言うので、早めのお昼を食べにマックへ行きました。

娘はおまけのカードがほしかったらしい。。。

以前は近所のスーパーにマックが入っていたのに地震後は撤退してしまって残念に思っていたところ、車で5分~10分のところに新たにドライブスルーのあるマックができました。

ちょっと行ってみようかと思い、いつもなら持ち帰りするところですが、店内で食べることにしました。
車通りを見ながら食べたら息子たんが喜ぶかな~と思ったわけです。

交差点が見える席に子どもと3人で並んですわりました。

バス、タンクローリー、クレーン車などなど通り過ぎて行くたくさんの車を見ては喜ぶ息子たん。

中でも喜んだのはクロネコヤマトさんのトラック!

「あっ!!!ナ~ン!(にゃ~ん)」と叫びまくりです。。。

たくさんのはたらくくるまが通っていくのを見てご機嫌な息子。

よかったね~。

ハッピーセットについてきたおもちゃは2つとも娘ちゃんがgetです。
(新しいプリキュアのカード2組とおもちゃ2個!)

こちらもよかったね~。


ついでに書くと、私は、JAF MATEについていた「コーヒーおためし券」でコーヒーをいただきました♪

満足(笑)
by suzuna0411 | 2012-01-14 12:47 | Kai

by suzuna0411