人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

オジギソウ

オジギソウ_f0024964_7334161.jpg


しまちゃんの付録です。
種を植えたらかわいい芽が出て、葉っぱが出てきてコンニチハ。
小さくてもちゃんとおじぎするんですね~。

なーんて感心してたら花が咲きました。
すごいなぁ!

(写真が見えにくいので、あとで撮り直し!)


オジギソウ_f0024964_7352317.jpg

保育園から支援物資を分けていただきました。
クラッカー、なかなか「ウマ~♪」です。

オムツは2箱(3袋入り × 2箱)もいただいちゃいました。

テープタイプなんですが、日本のオムツと比べるとちょっとゴワゴワしてます。
せっかくなのでこのおむつをはかせてますが、おしっこするたびにオムツをおさえてしまう息子くんです。
by suzuna0411 | 2011-09-25 07:39 | 花&植物

by suzuna0411