人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

新型インフルエンザのワクチン

産院から電話があり、新型インフルエンザのワクチンの接種希望の有無を聞かれました。
産院では出産近い方から順番に接種していくそうな。

「希望してますが、鼻水が出てまして、風邪みたいなんですね。
こういう場合でも受けられますか?」と逆に質問しました。

すると熱がなければだいじょうぶでしょうとのことでした。
たまたま明日が検診の日なので、そのときに先生に聞いてみましょうということになりました。

金額は自治体によって違い、私の場合は3600円だそうです。

受けられるのか否か。
結果は明日の検診次第。

その前に産まれちゃったりして・・・。
by suzuna0411 | 2009-11-19 10:02 | つぶやき...

by suzuna0411