人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

今年も

今年も_f0024964_16164077.jpg

今年も義両親からお花をいただきました。
ありがとうございます。

昨日は私のお誕生日。
昨日産まれていればBabyと私、同じ誕生日だったのにね♪


今日は鼻水が出てます。

たぶん3日の寒い日に秋保に行って冷えたのかも。。。
山形にそばを食べに行くつもりが、愛子のあたりでみぞれ?あられ?がパラついていたので山越えは普通タイヤでは危ないかなと秋保に行ったのでした。

昨日葛根湯を飲んでおいたんだけどな。
(ホントは葛根湯も飲んではいけません)

薬局に行って、妊婦でも飲める薬くださいと言ったら「病院に行ってください」と言われてしまいました。
症状の軽いうちに薬で治そうと思ったのに。。。

ホントは明日が検診の日なんだけど、今週は3日が祝日でその休診の影響か予約が取れず。
あさって土曜日に病院なんだよね。
しかたないので点鼻薬でのりきろう。。。
by suzuna0411 | 2009-11-05 16:36 | つぶやき...

by suzuna0411