人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

さんま

この前はナツ子さんの節さん揚げを作ってみましたが、昨日おとといはさくらさんのブログを見てサンマを煮てみました

骨まで柔らかくなって娘ちゃんももりもり食べてくれました(^o^)わ~い

圧力鍋は最近いろんなのが売られてますねー。
私は、フィスラーと中村孝明を使ってます。

今回使用したのは中村孝明の圧力鍋。
数年前にスーパーで格安で売られてたのをgetしました。
アルミなので軽くって扱いが楽です♪
by suzuna0411 | 2009-10-08 10:21 | 食!

by suzuna0411