人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

おみやげ

おみやげ_f0024964_14145741.jpg

ボスからいおいろおみやげをいただきました。
ありがとうございます♪

レタス、サクランボ、おせんべい、ふかひれスープ、みんなありがたくいただきます^^


***************************************************

先週はやたらと眠くて気を抜くと寝てしまいそうなほどだったのですが、昨日おとといあたりからそれがなくなりました。


それから気になるのが足のむくみ。

ほぼ毎日なのでなんとかせねばと、朝から足湯&リンパマッサージしたりしてました。
しかし朝から足湯するととても疲れる。。。

ふと思いついて着圧ストッキングをネットで買いました。
クリニカルの30hPaのショートタイプです。
早速今朝出してみましたが、はくのに苦労するほどキツイ!!

はいていると快適だし、むくみが少ないような気がします。



もうひとつ気になるのが皮膚の乾燥。

梅雨時期だっていうのに太ももが乾燥しているのか、かゆくてかゆくて・・・、かきむしって赤くなってしまいました。

お風呂のときに、「ママ、あかいのどうしたの?ひっかいちゃったの?だいじょうぶ?」
と保育園の先生のような口調で私に聞くミユンちゃん。

これではイカンとユースキンローションを買いました。


ちまちまと余計な出費があるなぁと思っていたところに今年も振り込め詐欺市民税県民税納付通知がやってきました。
しかたがないので納めてきましたが懐が痛い(>_<)、

派遣会社で天引きしてくれればいいのにブツブツ。。。
by suzuna0411 | 2009-06-22 14:15 | 食!

by suzuna0411