人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

温泉デビュー

温泉デビュー_f0024964_9354843.jpg

親ばか写真集をまた作りました☆
先日デジカメを購入したときにフォトブックの無料券をもらったので早速注文。
1週間ほどかかって完成です。

連休+2日お休みをいただいて、山梨に行ってきました。
行く前にフォトブックを注文したので帰ってきてすぐに受け取りに行きました。

写真の枚数を間違えて少なく準備したために、ページを埋めるための桜の写真が何枚か入っています(涙)。。。


山梨ではミユンちゃんは温泉デビューを果たしました。

早川の温泉宿は貸し切り状態でお風呂もお部屋も他にお客さんはいなかったようです。
それをいいことにお水をジャージャー出してお湯をぬるくしてあげました(笑)

楽しかったようでまた行きたいと言ってます。
お風呂の写真も撮りたかったな~。

今回の帰省は気が回らず、スケジューリングもイマイチだったわ。。。
少し脳ミソ使って楽しく過ごしたいもんです。。。
by suzuna0411 | 2009-03-26 10:15 | みーちゃん

by suzuna0411