人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

育毛中(笑)

マユゲ育成中の私。
眉毛はぼさぼさです。
少し育毛して太くした上でカットしたいなと思ってマス。

今年は少し美容にも気をつかいたいなんて話をしたところ、まゆだまをいただいてしまいました!
Sさん、ありがとうございます^^

お肌がキレイで健康的な美しさのSさん。
同じモノを使ったからと言って同じようなお肌になるとは思わないけれど、ちょっと試しに使ってみようかなと思います。

 ( ↑ 実はコッソリ期待している・・・)

まゆ玉
「天然タンパク成分「セリシン」が、お肌を保湿、乾燥から守ります。」

へ~!セリシンなんて初めて聞きました。
お肌を保湿だってー!

おぉ~!楽しみです^^
by suzuna0411 | 2009-01-21 09:33 | つぶやき...

by suzuna0411